久々(笑)

久々に書きますpaper いやぶっちゃけ移動したりいろいろやってるうちに...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりでございます

今日でとりあえず3連休終了…… 充実しないな…… テスト終わったら整理とかして行...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろーらーーー

最近よくあるマッサージ器が来ましたよーヾ(@°▽°@)ノ なんか二股になってて先...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しさは日々・・・・

うーん やっぱり大変ですねー 今日の勉強もまた微妙・・・ よし!今から二時間でも...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みです!

八月になりましたねー お久しぶりです! じぶんはとりあえずグダグダです・・・...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界が終わる夜に

真っ暗な世界に自分を沈め……   どうにもならない苦しさがいつまでも続く…… ま...

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

走り出した足が止まらない♪

久びさ♪ 最近歌の音程あわへん; 細かい部分がずれたりしたり; トレーニングある...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久びさに……

書きます♪ ってか誹謗中傷はよくないね♪ なんか初めてかかれたし(笑) まぁ恨み...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も…

幸せに生きていけました? うちは幸せでしたよ?(笑) よし明日も頑張るぞ!

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近また…

日記書いてない……; なんか駄目駄目だった;; よし!毎日11時には日記書いて行...

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ヤッター\(^O^)/